キーワード検索:
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



このブログについて

長野県須坂市の須高(すこう)ケーブルテレビのスタッフが毎日更新!

STVNET

Author:STVNET



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





北海道から直送!海の幸
須高ケーブルテレビのある、

駅前シルキービル地下に、

さきごろ、居酒屋の『かきえもん』さんがオープン。

さっそく『情報蔵出し新鮮組』で伺いました。


『かきえもん』さんの自慢は、

北海道から空輸で直送の

新鮮な海の幸類です。


ご覧の“タラバ蟹”は、

長野県ではめったに見られない?ような見事さ!

ちょ~見事なタラバ&毛ガニ



これは(時価)2万円ほどのお値段だそうですが、

近隣では破格の安さとのこと。


映像だけでなく、

実際にお腹に納めてみたい逸品でした(笑^^;





この記事に対するコメント
ブログを見て、
先日、一杯やりにってきました。

B級グルメ全国第3位をとったという
豚串は、やっぱ、旨かったです。^^;

【2010/04/27 15:32】 URL | 888 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stvnet.blog122.fc2.com/tb.php/225-e1e962f9

やっぱりタラバガニが好きなんです。

みなさん、こんばんは(^o^)/なんだか、達成したい事は沢山ありますが、怠けてしまい、一向に進みません。皆さんはいかがでしょうか?テレビショッピングで本タラバガニが登場するたびに「美味しそうだなぁ」と遠い目で見つめるかチャンネルを変えていた自分にとって、目 激安かに通販 全額返金保障はココ!【2010/04/20 00:36】